まぁ、上記のような暗い話だけじゃ疲れるんで、ちょっとは楽しい話を。
姫のもとには、毎月「こんな待ち受けどぉ?」っていうメールがある人から送られてくるんですけど、その人が先日「となりのトトロ」を送ってくれました。これは、彼が描いたもの(らしい)のですが、とっても綺麗な色でほのぼのとした感じでかなり気に入りました。で、今はそれがケータイの待ち受け画面。
至極面倒臭がりな姫、ほっとけばず〜っと初期設定のまま使い続けます。が、彼が毎月、嫌でも*1新しい画像を下さるので月々更新されてます。そんな感じで、兄様、次回も期待です。よろしく。あ、ちなみに、トトロキャラなら姫は断然メイちゃんです。譲りません。「猫バスでしょ?!」っていう意見はシカトです。

*1:嫌じゃないからね!