ぶちまけてしまえ、恋愛SP

「First Love」は何度あるのでしょうか。

You will always be inside my heart
いつも貴方だけの場所があるから
I hope that I have a place in your heart too
Now and forever your still the one

この「貴方」に該当する方が姫の場合は2人います。
気の多い奴です。本当に。

1人は「キラキラ王子様」
20年間生きていて(ハタチの時に知り合ったんだも〜ん)初めて出会った理想の王子様。
周りの目なんて気にしない。彼といれば幸せでした。
彼の側にひっついていました。彼だけを見つめていました。
しかし、彼にとって姫は完全に恋愛対象からは除外されていて、彼にとって姫は「妹」のような存在だ。。と、思っています。断言出来ないのは、「妹」でいたいという姫の願望があるから。
あっさりと振られたけど、今でも、彼は姫にとって「理想の王子様」で「尊敬する先生」で「信頼するお兄様」で「楽しい友達」で「可愛いマスコット」で、大好き。

ちょっとした事でいつも 幸せは見え隠れ

勇敢そうなフリをして おもちゃの剣を振り回す 貴方を守りたい


もう1人は「ちょっとヒッキーな奴」
男女の友情が初めて成立する、と思った奴。
なんでか解らないけど、こいつといると安心する。楽に出来る。素直になれる。
姫にとってはとても居心地のいい空間を無意識で提供してくれる奴。頑張って気取る必要が無い奴。
この空間を独占したい、と思った姫は自ら友情の枠を飛び出た。でも、上手くいかなかった。
それでも、奴は姫にとって「特別な空間を提供してくれる」大事な奴であることに変わりはない。

何も言わずに付き合ってくれてサンキュ

いてくれてよかった

今日はほんと、サンキュ


心の狭い姫、2人でも定員オーバーだと思っていました。
それが、ここに3人目が割り込もうとしてる。こりゃ困った。どうしましょ。
だいたい、なんでいつも「失恋した相手」ばっかり存在し続けるの?
でもまぁ、姫の仕掛けた小賢しい恋愛トラップなんてひょ〜ひょ〜と通り抜けるような人が好きなんだから仕方が無いのかもしれない。

終わった恋の心の傷跡は 僕にあずけて

もしも君が 泣きたいくらいに 傷付き、肩を落とす時には
誰よりも素敵な笑顔を探しに行こう