以前、授業で某企業が行っている職業適性検査を行ったんですけど、今日その結果が返ってきました。その中に「環境適応指標」っていうのがあって、姫は「不確かさを思考する傾向」がむちゃくちゃ高かったんですよ。これってどう考えればいいんだろう(-_-;)なのに向いている職業の一位が「心理カウンセラー」!!!ビックリだよね。どっちかっていうと姫のが診察して欲しいよ(~_~;)
あとね、「キャリアに対する思考」っていうのがね、姫は「経営管理・企業家思考」らしい。これは今ちょうどやってる事とあってるからラッキー☆とりあえず目立つ事が好きなんだけどね。だってせっかくの人生だもん。nobodyで終わったらツマンナイじゃん!!!
だけど、こんな性格が幸い(災い?!)して各方面に手を広げすぎたため現在ちょっびっとイッパイイッパイな姫です(>_<)