id:lasty:20030522
めぐりあう時間たち』を鑑賞。二コール・キッドマン好きなんだよねー(~o~)むちゃくちゃ綺麗じゃん☆まぁ、今回は特殊メイクでその美貌を押さえ込んでる*1けど。あ、友達の好きなクレア・デーンズも出てた。見てから出演してる事知ったんだけどね(~_~;)
で、感想んなんだけど、正直難しい。姫はあれを一回では理解できない。素直な感想としては、「自由に生きるって大変なんだな」って事。自分も大変だし、周りも大変なんだね。姫は自由に生きるのってかっこいいって思うし、やってみたいけど、やっぱりその分の反動っていうのかな。それはすごく大きいんだな、って思った。例として出していいのか分からないけど、故ダイアナ元妃も自由を追いかけてああいう結果になったって姫は思うわけだ。他人の管理下にいるのもすごくツライ事だけど、自由すぎるのもツライなぁ。
それでも、どっちを選ぶ?って聞かれたら、姫は迷わず自由を選ぶけど。になる!!!!!

*1:『アザ-ズ』はちょー綺麗だった