昨日はなんと9時から寝てしまいました(--;)しかも起きたのは8時!!頭痛いよ(;_;)姫家では、「寝すぎると頭が腐って耳から緑汁が出てくる」と言われている。だから姫は怖くてしかたがない!!!いつごろ出てきてしまうんだろう!!!!頭イカレタらどうしよう!!!!!!!!!!!ただでさえ姫の思考回路はちょっこと常任ズレしているのに(>o<)
それにさ、寝すぎると顔がとんでもないことになるんだよね。いつも「キレイなお姉さん」を目標とする姫としては、これは大問題!!!むくみ対策としては、シャワーを顔の中央から外に向けてあてるといいと聞いた事があるけど・・・朝からシャワーを浴びる元気は姫には無い★だから、朝シャンタイプの人を姫は非常に尊敬してしまう。その元気、どこから出ているの?姫が朝からシャワー浴びたら、でも気づかないってくらいにボケてるよ(+_+)