最近お気に入りの傘があります。むちゃくちゃ派手なのなんだけどね(^^;)ピンク地に白のドット柄のものなんだけど。ミニーちゃんみたいでお気に入り☆しかもその傘さしているとみんなすぐに見つけてくれる!!!普段はかなりボ〜としている姫としてはここ重要!!!!
姫は視野が狭いのかあまり回りを気にしないのか、人を見つけるのがヘタクソです。だから、友達とか時々悪気もなくシカトしてしまいおこられてしまう(>_<)そんなつもりじゃないのに・・・キヲツケマス★しかも、更に悪いことには、姫の歩く態度は以上にでかい!!!!ふんぞり返って偉そうに歩く。だから、高校時代なんかは、「10メートル先にいても姫って分かるけど、声かけたくない」と言われた(T_T)ヒドイよみんな。姫は態度がでかいんじゃなくて、姿勢がヨロシイだけです!!!!バレエ&剣道の賜物だいっ!!!!!!!!!!!!