hime-cat2003-05-31

昨日始めて「NANA*1を読んでみて…感想は、奈々ってちょっとおばかさん?ってか、かなり?あ、今全国の矢沢ファンを敵にまわしたかも(>_<)でも、姫はああいうタイプの女の子はあまり好きではない。天然でいってるから、姫の計算は勝てないから。よーするに姫は常に一番でいたいワガママ娘っていうだけなんだけどね★でも、男はあーゆーのに弱い…らしい。だってそう言ってたから。einが。そうなのか?!
姫はどっちかっていうとナナタイプで、だからなんだかな。うん。ちょっとね。遠くから眺めているのは楽しいけど、実際奈々が近くにいたらだるいだろー。と思うのだ。ま、姫は今の所あの手この手を使っている最中だから参考までに奈々タイプも試してみますかo(^^)oあーできるかなぁ、オバカに徹する事が★