?!

切っちゃた☆

切っちゃった。髪。あれだけ伸ばすとか言っておきながらなんだけどさ、暑いんだよね。長いの。で、気分一新ってことで姫的にはかなり短くしました。ミディアムショートっていうの?こういうの。前が鎖骨くらいのロングだったからかなりパシパシ切ったよ(~_~;)だって頭軽いもん☆今日からシャンプーが楽チンだぜ(>_<)b
まだカラーの残ってた所も全部切っちゃったからもう全て地毛カラーだぜ!!!!!長い道のりだったよ、本当に。やっぱり何事も途中で投げ出してはいけませんね。石の上にも三年ですよ。そのうち報われる日も来ますよ。きっと。おそらく。たぶん…。頑張ろう!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!*1

*1:何をだ?!