バイト先の皆々様へ

姫は、本日を持って約2年務めたバイトを卒業いたしました。なかなか楽しい所でね、まぁ、好き放題やらせていただきましたよ(~_~;)常連さん達にも非常に可愛がっていただいて…皆様本当にありがとうございましたm(__)m
で、女将から「餞別」としてお帽子を、徹人からは自作の絵を頂いてしまいました☆姫、ただのバイトの割には、女将や、板前さん達からお年玉にクリスマスプレゼント、果ては誕生日プレゼントまで何かある毎にいろいろな物を頂いていたのだ。なんて甘やかされたバイト娘だったんでしょうねぇ、本当に。つくづく、しみじみと感謝いたしましたよ。
しかもですね、すんごく嬉しいニュースがあったんです!!!!!女将に2人目の子供が出来たんです!!!!!!今女将のお腹の中ですくすくと成長中☆これでしんちゃん*1もお兄ちゃんだぁ(~o~)すっごくおめでたいニュースで、姫はご機嫌です♪

*1:親方と女将の長男です