ちかれたよ(+_+)

久しぶりに手書きでお手紙を書いたら手首が…痛い(-_-;)いったいどれだけ鈍っているんだか。普段キーボードを叩く事は多い。というか、最近はそればっかり。だけど、今回はちょっと手書きじゃないと失礼かなぁ…ってものだったんで。10名分だったんだけど、普段書きなれない言葉を書いているから間違えばっかりで、非常に資源の無駄をしてしまいました。ごめんね、森林さん。
さてさて、その為、夏らしいレターセットを購入したわけなのですが、姫は金魚の柄が好きなので今回も金魚をチョイスいたしました。全体的にもわもわってした淡い感じの中に姫の非常に男らしい字が幅きかせてます(~_~;)角張ってるっていうのかな、あんまり女の子らしい字ではございません。しかも、今年の頭から習っているペン習字の成果がまったく表れていないという悲しい現実に直面いたしました。最近怠けん坊だったからなぁ、やっぱりコツコツとやらなきゃダメだね。と改めて反省いたしました。
tecoの日記に可愛らしい切手のことが書いてあったけど、今回は切手にもちょっとこだわってお手紙をだしました。ただ、あの記念切手って80円と50円だけなんだよね。規定外封筒を使用したものは普通の切手でつまらないです。もっとバリエーション増やしてほしいなぁ。というか、郵便料金が高いと感じるのは姫だけ??!!特にAir mailの時、しみじみと感じます。だからついついメールを頼ってしまいます。もう少し安くなるといいなぁ…と姫からのお願い☆あと、1週間程前に出したマミーへのバースデーカードが未だ届かないのは何故だろう???まさか、自宅のアドを間違える程姫もお間抜では無いと思うんですけど…。家族中から送られたカードが陳列されているので、姫は非常に肩身が狭いのだよ(+_+)お願い、早く届けて!!!!!