できません(~_~;)

  1. チャーリーズエンジェル-フルスロットル

ようやく見ました。既に見ている方も多いと思うのでストーリーは省略。
コスプレ大全開!!もうめちゃ笑える!!!!姫はエンジェル達が鞭持ってピシパシ踊りまくってる所が1番気に入った☆なかなか出来ないでしょ〜あの格好は(^^;
とりあえず「ありえないからっ!」ってことが盛沢山で、泣くとしたら笑い泣きです★あ、エンジェル達が乗っていたバイクはSUZUKIの物でした*1。オープンカーが沢山出て来たけど、デミが最後に乗ってた青いの可愛かったなぁ☆
今夜は目尻のマッサージを入念にしなくては(^^;

*1:遠州娘は敏感に反応してしまいました