今年は静岡国体!!

きみちゃんが「八橋」を差し入れがくれました(^。^)この、お店女の率が高いせいか、お菓子が途絶えません(~_~;)
さてさて、姫は八橋が大好きなのですが、オーソドックスなものが好みで、変り種はあまり食べた事が無かったんです。が、今日の八橋は種類が非常に豊富です。

  • イチゴチョコ
    皮がピンクなの!!アンコはチョコなのです。
  • チョコバナナ
    こちらはもちろん皮の色は黄色です。縁日の定番も八橋になるのね…。
  • 夏みかん
    皮からアンコまでオレンジ!!!びっくりぃぃ(>_<)

  • 透けるように白い皮から可愛らしいピンクのアンコが見えます。姫に似合うな(^.^)イヒヒ☆
  • 抹茶
    これは定番化してますね。深窓のお姫様である私も存じておりましてよ。

すごぉぉぉい(゜o゜)と姫はただひたすら感心致しました。夏みかん、一番気になったので頂いたんですけど、甘酸っぱくて、香りもして、なかなかでございました(^O^)きみちゃん、ありがと☆