インターン体験報告集をT.Gにメールし、ちょっと一息つきました。インターン、とっても楽しかったんだけど期間中毎日レポート書いて、受け入れ先にも一言いただいて、帰ったら報告書書いてとなかなか面倒くさい。ま、授業の一環だから仕方がないんだけど。でも、面倒なんだよね。提出日は16日なんだけど、姫はおそらく当日提出組。Mrs.Oが引きつった笑顔で出迎えて下さるでしょう。予想できるから行きたくないけど、行かないといけません。
で、久しぶりにメールをチェックしたら、ラス兄から林檎ちゃんの新作がでたご紹介メールが来てました。ありがとうです。

それからインターン先でお世話になっていた兄ちゃんがサッカーの試合に誘ってくれました。ジュビロ戦です☆まだまだ遠い話なんだけどね。でも楽しみです。最近のジュビロは王者の面影が薄れて非常に寂しいのですが、地元っ子としてはやっぱり応援しちゃいます。エスパルスも応援します。やっぱ県内チームは気になるからね。あんまり熱心なファンじゃないんだけど、TVで試合を放送していたり、スポーツ番組で試合速報なんかを言っている時は地元チームの熱烈ファンへと変身します。単純なんだよね。
そんなこんなで、マミーから頼まれた「資料」探しに励みたいと思います。ハイ。