tecoとeinとシャチョーとディナー。え-事の起こりは姫達がein宅をいきなり*1訪問したから。で、タイミング良くシャチョーが遊びに来たから。日本1の富士山から。
さて、本日はイタリアン。姫は「カボチャのリゾット」いただきました。小さなカボチャをくり抜いた中にリゾットが入っていて可愛い!お味は胡椒がピリリと効いていて、クリーム味だけど飽きないです。
だけど、やっぱり今日のメインはein*シャチョーの爆笑トーク!今夜は腹筋しなくてよさそうです。笑い疲れて電車乗り過ごすとこだった。シャチョー、もう少しテンション低かったら中々気が合いそう…姫分別にかけると「オネエ友達」です。

*1:我々はたいていアポ無し