びっくり!!!

びっくりしたの!!!何がって、友達の名前がリンク貼られてるから。常々「踊るのオファーが来てたけど、断った」とか冗談*1で言っている人なのですが、もちろんそんなことは無いんだけど、でもまさかと思ってビックリした。どうも同名のモデル兼ミュージシャンの方がいるらしく、彼のことでしたが。それにしてもビックリしたぁ(>_<)あ、ちなみにリンクが貼られていたのは「ein」です。試しに一昨日あたりのヒメマガご覧下さいませ。以前、yahooか何かではてな日記の検索をかけたらeinの日記がヒメマガより下に表示された事にいたく憤慨していた彼ですが、よかったじゃん!!姫はリンク貼られた事はなくってよ。ちょっと悔しいワ★

*1:本人は本気かもしれないが