今日はゼミでした。一期上の方と合同だったんだけど、先輩達おもしろすぎる!!作業中の会話に笑い続け、作業が進まないなんて・・・なんてことは姫は無いけど、でもお腹痛くなるくらい笑った☆明日もゼミなんだけど、すんごい楽しみ!!!
で、久しぶりに学長に会ってなんと新聞社に姫のことを売り込んでいるらしい。「今度取材があるかも」だってぇ!!!!!わぁ☆目立ちたがりの姫、かなり嬉しいです!!!でも、その為にちょっと偉い事を考えないと。だって見栄っぱりですから。
さて、今はeinのお部屋で「女子十二楽坊」聞いてます。しっかり聞いたのは初めてだったりする。美空ひばりとかあるね。SMAPもあったよ。もうみんな聞いてるから知ってるとおもうけど。不思議な感じの曲ですな。はい。最近ルーシー・リューにハマっているので、中国にもハマり気味。弟の所に「三国志」や「項羽と劉邦」の漫画があって、それにもハマってる。結構単純なんです。でも、そろそろ英語にハマるつもり。だって旅行に行きますから。一応英語達者なねえ様と行くけど、自分も会話したいし。姫の会話は大部分をジェスチャーが占めてます。これから学びます。ベラベラブックで。