今日から後期が始まります。久しぶりに会った子とかもいて、かなり嬉しい☆今日は授業は無いんだけど、ゼミ&レポートの為に来ました。遠いよ、F枝(-_-;)学校滞在時間より、通学時間の方が長いとかいうのは悔しいので、なるべくみんなと長くいようと思ってます。帰りは一人西方面に帰るし、月曜から二連休*1でみんなにまた会えないしってことで。
そおいえば、学校がかなりリニューアルされててビックリしました…ってのは軽く嘘です。だって休み中もかなりの勢いで学校来てたもん。だから学校が綺麗になっていくのはリアルタイムで見ていたのだ。新校舎も出来たし気分一新だね☆いいことだ(^O^)これからかなり忙しくなりそうだけど、そんな事は明日考える事にしましょう。そうしましょう。


そういえば、今朝ニュース見てビックリしましたよ。
北海道の地震。震度6って結構大きいですよね。被災地の皆様のご無事を願ってます。姫の住む静岡はかなり前から東海地震の危険を叫ばれていますが、一向に地震になる気配もなく、すくすくと20年間育ってました。馴れとは怖いもので、おチビの頃から感じている小さな地震には全く動じない、図太い神経回路が構築されてしまっている姫、いざ大きな地震が来た時にはどうなってしまうのか非常に心配です(>_<)みなさん、備えは必要ですよ。といいつつ姫宅には非常用バックとか無いけど。準備しなくちゃ!!!!

*1:勝手にだけど