選挙結果出ましたね。今後の進退が気になる方もいますが、どこやらの党首がいなくなろうと*1YKKが崩壊しようと、もしかして無くなる党があるかもとかはっきり言ってどうでもいいのだ。姫にとって一番気になるのはS1区から出馬したT氏。なぜって本学非常勤講師だから。彼の授業は暑苦しくて笑えて楽しいのだ。「ティックだ」「ノートテイクしろ」は一時流行後大賞だった。姫としては後輩達にも彼の授業を受けてもらいたい。が、当選もしてほしい。最後まで競り合った。票も姫の気持ちも。結果は僅差で落選。残念無念。ん…?ってことは講師は続けるのかなぁ?どぉなの、先生!続けようよ!だって「先生出馬してるんだ!」って理由で投票行った学生確実にいるよ。キッカケは何でもいーじゃん。参加しなくちゃ!!

*1:前回梨園の奥様のこと散々言ってたのにねぇ