姫、初の講師体験です。あーーー疲れた。おばさま達のPC講座だったんだけど、講師なんてやったことないから訳わかんないよ!!!!って思ったけど、キミちゃんとアガタ氏に助けられてなんとかなりました。だいたいアシスタントの割には緊張しすぎなんだけどね。そう、姫はただのアシスタント。
今回1回限りの講習会だったんだけど、時間が限られていたけど、内容はそれなりじゃなくちゃいけなくて内容に困ったよ。まぁ、季節モノってことで年賀状を作成しました。きみちゃんの準備がしっかり整っていたおかげでしあがりました。最初は印刷まで出来ないかも・・・って不安だったけど、印刷まで出来て皆さんに作品を持って帰っていただくことができました。よかった。やっぱり作品は残したいもんね。一応FDにも入れたけど、すぐに 見えるほうがいいじゃない。お家にPC無い人もいるだろうしさ。それにしても人にモノを教えるのって気をつかうんだねぇ。もう・・・いいかも(^^;)