今日は友達が集まって、「フリマ会」を開催します。箪笥の肥やしになっているお洋服や、使用されないバックちゃん達を集めて、交換しましょう、そして活かしましょう!!!!という、とっても地球に優しい会です。姫も「買ってはみたけど、着ないなぁ・・・」っていうお洋服を持ち込む予定。でも、今年の冬は去年に比べて全然お洋服を買っていない姫。箪笥の中は結構がらがらに近い。それでも、探すとあるある!!!!!肥やしさんたち!!!!!!まったくもって無駄遣いの好きな姫です、反省しなくちゃですね。
冬になるとオソロシイ勢いで着込む姫、5枚重ねなんて可愛いものです。寒くて外に出られない、でも、出かけなくてはならない!という日なんて・・・過去最高は7枚着込みました。アウターはコートなのにね。だから冬の姫はムームーしてます。ですが、最近考えたのは、いくらなんでも、7枚は着込みすぎかも・・・。おされtecoに、「おされには、ガマンも必要」と言われ、ちょっと考え直している姫であります。で、今日はちょっぴり寒いけど、4枚着込みでガマンしてます。これでも姫的にはかなりの進歩なんですよ。ハイ。