本日はゼミの新年会でした。居酒屋で「(先生の)おごり〜☆」と上機嫌で飲んで食べてを散々した後に、カラオケへ。我がゼミは中国・ベトナムの留学生がいるのでお国の歌をご披露していただきました。もちろん、ごっちん*1もご機嫌で歌ってました。キーワードは「サチコ」です。でもこれはヒミツです。奥様に怒られます。
日頃「仲が悪い」と自称している我がゼミですが、今日は「恋愛定義」についてかなり激しく討論してしまいました。なぜなら、失恋してしまった人がいたから。それを慰める(?)ために、みんなかなり深く突っ込んで聞いた。まぁ、姫が言えるのは「よ〜く考えよう、ダイヤはたっかいよ〜」。モノをダムだか川だかに捨ててはいけません!!!環境破壊だ!!!!

*1:ゼミの先生です