皆様、今年の大河は御覧になりました?姫はビデオを昨日見ました。楽しいね☆出演者が若いのも楽しい。だって今まで「大河=じいちゃん」のイメージだったから。姫はけっこう好きで見てたんですけどね。数年前の「秀吉」と「葵〜徳川三代〜」は全部見てました。好きでした。
で、今年の大河。一話目から池田屋で「え?!」と思ったけど、池田屋は顔見せでした。で、顔見せを見たらなんて豪華なのかしら。感動しました。三谷作品の常連さんが一斉に揃ってました。ヤッシー大好きです。小日向さんも。あと戸田さんも。で、姫の一番の注目である勝海舟様はいつご登場されるのかしら?野田さんが!!!!三谷作品に!!!!!あーーー楽しみ☆早く登場しないかなぁ。
メジャー所では山本君のトシと、オダギリジョーの斉藤が注目。なぜってかっこいいから(*/▽\*)あとはぐっさんに注目です。お笑いのなかで唯一好きです。ぐっさんは楽しい。