人間息抜きちうものは非常に大切である。今日はsayaと半恒例行事となっている「語り会」をご常連のミスドにて行ったのです。まあ、今の二人の悩みといえばやはり「就職活動」なわけでして、今日も大半はその話でした。当たり前のことですが、就職活動は人生初の体験なわけでして、何度か「お受験」は体験してきたけれども、それとはやっぱり意味が違うと思う訳ですよ。姫の希望就職先はホテルなんだけど、そのことについて周りの方々から色々なご意見をいただくわけでして、すっごく有り難いことなんだけど、それがちょっぴり重荷でもあったりしたわけさ。今日はsayaにそのことを存分に訴えた。おおいに訴えてしまった。で、すっきりした。とにかく今日の「語り会」で決まったことといえば、
+この語り会は最重要年中行事に加えること
であって、またいきなり招集かけるのでよろしくsaya!!!!あんど、この日記に目をとめて下さった社会人の方、いらっしゃったら「私の社会人体験」なるものを教えていただけると幸いです。姫のアドはプロフィールに載っておりますので。あ、姫と同じく就職活動中の方々、お互い励もうぜ!!!!!!!!!ってな感じです。