http://www.asahi.com/culture/update/0127/011.html
謙さん、ゴールデングローブ賞は逃したからアカデミーはどうかなぁ?でも受賞してほしいなぁ。姫、「ラスト・サムライ」見てすっかり謙さんのファンになってしまったのです。あれこそ日本男児だよね!!!かっこいい(>_<)bこれは日本独特の感性だと思うから海外の方には理解していただけないかもだけど・・・。そうそう、外国映画賞に「たそがれ清兵衛」がノミネートされたらしいね。姫まだ見てないからビデオ借りてこよっと。もうすぐ「ロード・最終章」が公開されるし、「タイム・ライン」がいいと聞いたし、今日はTOHO CINEMAS、レディースディだし、レポート飽きたし、映画でも行こうかな☆あ、なんか、一日が楽しくなってきたぞo(^-^)o