バレンタインも終わり、世の中にはチョコが余っています。で、何が始まるってアフターセールですよ。今日、コンビニに行ったら、小さな箱にチョコが一つチマっと入っている可愛らしいチョコが半額で売られていた。コンビニでもセールするのか!ということに驚きました。回転率の悪そうなお店だったけどね・・・。
バイト先の女の子達はみんなチョコが好きで、大抵カバンの中にはチョコが潜んでいます。姫もチョコ好きだけど、そこまでの情熱は無かったので正直ビックリしました。でも、いい事があるの。新製品の情報がとっても早く入る。彼女達はすごく情報屋さんです。あ、バイト先のチョコといえば、50個用意したチョコは見事に売り切れました。よかった。ただ、他の女の子達は手作りが多くてビックリしました。仲良しさんにだけ差し上げるらしいけど、でも、凄いよね。姫は考えただけで頭が痛くなったので、大人しく買いました。でも、姫、ちゃっかり戴いたけど。みんな美味しかった〜☆ごちそう様でした(^-^)