http://www.asahi.com/national/update/0215/017.html
最初、「イラクの食事は口に合わないんだなぁ〜ちょっと可愛そうだな〜『玄関開けたら○分でご飯』とか送ってあげたいなぁ〜」と思った。が、最後まで記事を読むとそうでもないらしい。
ところで、皆様はやはり白いご飯お好きですか?姫は苦手です。あの、真っ白なご飯にどこから手をつけていいのか、解らない。悩むんですよ、白すぎて。この感覚はなかなか理解してもらえないんだけどね。先日の「トリビアの種」で日本人が「これがあればご飯が何杯でも食べれる」というのをやっていました。ちなみに姫は炊き込みご飯ならばいけます。白いご飯なら、ふりかけ。色とりどりで楽しくなる☆皆様はいかがですか???