CM
爽健美茶
姫はドリカムの美和ちゃんが歌っていると勝手に思っていたら、マライアだったらしい。
モスバーガー
春待ち大根バーガーのCM、姫は「ゆず」が歌っていると思っていた。だってゆず風味だから。einは「chemistry」だと言い張っていた。が、正解は「竹内浩明」さんという方だった。姫、この方のお名前初聞きなんですけど、知ってるかたいたら、情報下さい。
Fanta
姫、今回のDJ先生大好きです。毎回笑えるけど、今回特に好き。
セブンイレブン
「肉まん」編のおじいちゃま、可愛いよね。ああいうおじいちゃまかなり好き。
トイザらス
あのCM曲、皆さんはなんて聞こえます?姫には♪子供でいっぱいみんなトイザらスキッズ♪と聞こえる。が、これが人によって意見がバラバラ。正解を知ってる方、いらっしゃいます??ちなみに、N.Yタイムズスクエアにあるトイザらスはかなりの勢いで楽しいです。一日あそこで遊べます。
act
さよならの城
2002年7月にサンシャインやドラマシティなどで行われた公演。マミーが撮っておいたビデオを鑑賞。寺山修司氏の世界がたっぷり堪能できる、と思う。姫、ストーリーの流れはよく掴めなかったけど*1、嫌いじゃない作品です。THE CONVOYの館形様が出演されてます。NIROちゃんがお顔が小さくて惚れました。お顔が小さく見えたのは比呂様のお隣だから??余談ですが、姫家のダックス「比呂」はTHE CONVOYの館形比呂一様からいただきました。理由は・・・ダックスだから・・・。あ、舞台写真が見たい方はこちらをどうぞ。
中村座N.Yに進出する。七様(中村七之助様)に最近ハマり気味の姫、気になります。素では可愛くて女形では奇麗だなんて素敵すぎるよ。やられる。ついでに、マミーは坂東様三郎様がお好みで「玉様」と文末にハァトをつけて呼んでます。その影響をがんがんに受けている姫はお気に入りの方には誰でも「様」や「殿」をつけて呼びます。もちろん、ハァトも忘れません。

*1:だって、寺山修司の世界だもん