伊豆行ってきました。桜はちょうど「谷間時期」であんまり見られなかったのが残念★でも、菜の花が大量に咲いていて、非常に奇麗でした。黄色、今年気になる色なんだよね。けっこう明るい黄色の靴が欲しい姫です。
中伊豆あたりをグルグルとドライブしてたんだけど、「滝を見て癒されよう」ということになり、寿武おすすめの滝へ。ここで、癒されるはずが、なぜか石投げで盛り上がり、肩が痛くなるくらいに石を投げては何回跳ねるかを競ってました。でも、小川だったからあんまり・・・。次回はきちんと湖で勝負つけようぜ!!!
百笑の湯」ってところに行ったんだけど、ここが、かなり楽しい!!姫的には一日遊べるね。8種類くらいのお風呂があるんだけど、姫は「塩風呂」が気に入った。これが、「痛気持ちいい」んだよ。怪我している時や、アレルギー性の方にはちょっと無理かも。ちょっと肌がピリピリします。ま、姫は「いった〜い!!」とお風呂中に響く声で絶叫したけどね。何事も大げさにやってみるのだ。そのほうが、楽しい☆で、塩の濃度が濃いから体が浮くの。死海ってこんな気分?!って感じ。とにかく楽しい。が、5分が限界。あとは、トルマリン風呂や、硫黄風呂なんかがありました。砂風呂や足つぼマッサージなどもあるので、また行きたい。
今回の目的の一つに以前日記(id:hime-cat:20040222)にも書いた『「フレーバー緑茶」を求めての巻』もありました。お店は沼津*1にあります。紅茶の専門店なんだけど、季節限定で桜の香りの緑茶を売ってるの。他にも桜シリーズでは桜フレーバー紅茶、桜蜂蜜、桜茶などがありました。今年、一足先に卒業するゼミ生へのプレゼントとして「桜フレーバー緑茶と桜茶」セットを購入。留学生なので、「日本で行こう!!」というテーマで選びました。あとはご実家用と、アッコ用を購入。アッコ、ママ様と桜見ながら召し上がって下さいな。
と、一日思う存分に遊んだ!!スッキリした!!!!疲れて帰りの車は爆睡だったけどね・・・ごめんよ、名無し。が、次回は姫の地元H松に「花博とか体験してみちゃう?!」ツアーでよろしく!!!!

*1:だと、思う・・・