hime-cat2004-03-18

家電に嫌われた女、また事件を引き起こしてしまいました。今度使えなくなったのは「電話」。一時不調だったネットがモデムを交換していただいたおかげで使えるようになった。が、今度は入れ替わりに電話が使えなくなった。何故?いい加減笑えなくなってきました。
我が家の家電製品はなぜか時々不可解な行動を起こします。つけていないテレビがいきなり「パチン」という音をたてたり、冷蔵庫が「ウォ〜ン」と唸ったり、ビデオが入っていないのに巻き戻し中のような音がしたり、電話中にキュルキュルなったりします。場所が悪いのか?!解らない。世の中解らない事が沢山あります。
この、電話不通の事実、今日気づいたのです。その前に電話を使用したのは約1w前。その間、電話が使えないことに気づかないくらいに利用頻度の少ない存在です。ケータイさえあれば事は足りますからね。は!!もしや、ケータイに嫉妬して拗ねたのか?!