めちゃくちゃローカルネタですが、姫の通う学校のあるF枝市駅北にあったロッテリアが昨日でもって閉店だった・・・はず。先日、学校に行く用事があり、その時利用したんですが、お店の入り口に「閉店」と書かれたポスターがあった。
思えば、あの学校に通って3年*1。よくお世話になりました。特に夏のシェーク半額。姫は大好きでした。シェーク。半額だからと言って、登校と下校、つまり、一日2回飲む生活をしていたら友達に怒られた。懐かしい記憶ですな。うん。また、ちょうどいい具合にロッテリアの前に、姫ご利用のバス停があるのよ。暑い日、寒い日はロッテリアに入り、ウィンドウ越しにバスがやって来るのを待っていた。そんな、たらぁんとした生活がもう出来ないのかと思うとちょっとセツナイ。お世話になったよ、本当に。でもさ、姫達卒業まではやってて欲しかったなぁ。今年の夏は何処でシェークを求めよう・・・。今から心配。

*1:今度の4月から4年生☆