新入社員の研修が始まってますね。姫のバイト先でも始まってます。先日の宴会で新入社員さん達とご一緒したんですけど、姫のほうが緊張してしまいました(>_<)「色々教えてあげて」と言われても、まだまだ初心者マークを引っ提げているような姫、はっきり言って自分の事でいっぱいいっぱいです。なのに、なのに…。ってな感じで姫担当の方には非常に申し訳ないことでしたm(__)m
姫も入りたてのころは色々な方の後ろについてチョコチョコしてたんですけど、一週間後には一卓持っていました…今考えると恐ろしい事です。最近はだいぶミスも減ってきたけど、まだ大きなお皿は3枚しか持てないので、7名の卓だったりすると軽く鬱です。だって3+3+1で3回に分けて運ばないといけないから…。で、また何故かこの頃「会場内で一番人数の多い卓」担当になることが多く、最大では11名でした。その日はテンパってましたねぇ。とにかく時間に追われてました。終いには大きなトレーに全部乗せて一気に持っていきました…。時間がね、間に合わなかったのよ。
新入社員さん達も、めげずに一緒に頑張りましょう!成せばなる!成さねばならぬ、何事も!!!