皆さんのblogや、友達の話を聞いていると「1日に3社」とか平気で廻っている。。。ちょっと、そのスケジュールが羨ましかったりする。姫、もともと企業をえり好みしているので受ける企業自体が少ない。だからってこともあって、説明会や試験日程が被ったことなんて一回も無いんだよね。見事にきち〜んと一日ずつずれてる。1wまるっとS岡とかはあるけど。S岡県内本社の所しか受けていないのだけど、H松での会社説明会や試験ってたったの2社だった。一時、S岡駅徒歩5分という所で悠々と一人暮らしをしていた姫、何のために実家に帰ったのか。。。まぁいいや。充分実家には甘えたさ。姫はまたS岡に引っ越すよ!!きっと夏にはS岡市民。
それでだね、無駄に実家に帰ったため、交通費が痛いのだよ。H松〜S岡だと、ほら、新幹線とか通ってるじゃん。ひかりでも停まるじゃん。つい、ふらふら〜と改札通って気づいたらチマっと座ってるんだよね。で、20分で到着☆鈍行で行くつもりで家出るから時間が余りまくってる。余時間?もちろん、お茶してる。
。。。なんだか、どうして姫が就活貧乏になるのか解った気がする。イマサラ?!いや、解ってたけど、気づきたく無かった><
さて、今日は某マスコミの履歴書を仕上げて、某住宅企業の身上書を仕上げよう。その前にマミーの用事を片さなくては。