福田官房長官が辞任、年金未納で引責 さらに未加入期間
フクダ氏辞任。3年以上の滞納だから、まぁ、当然かなとも思う。続々と出てくる年金未納者達、あぁ、知事達まで。石川さんはどうなんだろう?はて、彼らは進退をどうするつもりだろうか。一時、日本中の話題になった「自己責任」。彼らはどうするつもりなのだろうか。ねぇ、カン氏。
でも、何気に好きだったんだよね、フクダ氏の記者会見。だから、ちょっと悲しい。テレビに向かって「フクちゃ〜ん、笑ってみなぁ」と言えなくなる。。。それだけ。
さて、そのフクちゃんの後任が決まったようですが、似てる。フクちゃん2号じゃない?!ってくらいに似てる。そう思うのは姫だけ??
どうでもいいが、フクちゃんのおでこがどんどん広がっていくことがすごく気になっていたりもしました。