hime-cat2004-05-21

昨日の夜は大雨でした。このままやまないのではないだろうか、と思う程の雨でした。
今朝は太陽の光で目が覚めました。昨夜の雨雲は何処に消えていったのだろうか。。。なんにせよ、お天気なのは良い事だ☆
そして、暑くなると必要になるのが、サングラス。姫にとっては「おされ」とかいう優雅な問題じゃない!まぶしくてたまらんのです。バンパイアは太陽の光に浴びると溶けるといいますが、時々自分がバンパイヤなのではないか思うほどに、まぶしくて仕方が無いのです。まぁ、姫の場合、溶ける前にまっくろくろすけになりますが。
そんな訳で、サングラスは毎年購入です。お気に入りは先日のピンポンダッシュ事件(id:hime-cat:20040422)の際に載せた写真でかけていたCHANELのピンク。今回のは$5@N.Yです。なぜ10月だったのにあんなにまぶしかった&暑かったんだろう。。。今考えても謎です。姫の中ではN.Y=寒い所だったのに。そんなわけで出店であわてて購入した一品。\500くらいのわりには頑丈で、かなり手荒に扱っている品です。
さて、今年はどんなのにしようかな。ど派手な一品が欲しい!ミレニアムの時に出回った2000年サングラス、今更欲しいと思っている今日この頃です。