じゃばじゃばと。。。

某コンビニで行っている「世界名作劇場の絵皿プレゼント」このポイントをチマチマと溜めている姫です。昨年は人様のために溜めていた。スタッフ総出でためていた(id:hime-cat:20030713)。今年は家族総出で溜めています。これのために買われた「とろりんシュー」はきっと10個以上でしょう。でも、それも無事溜まりましたので今度引き換えてこよう。そうしよう。
あと、缶コーヒーB○SSのBO○Sケータイのシールも溜めていたりする。。。こちらは全く他力本願で、バイト先でBOS○飲んでいる人を見つけては「シール頂戴☆」とお願いしています。期限は今月中。でもまだ半分も集まっていない。こりゃ無理かしら?ご協力下さった皆々様、ごめんなさい。志半ばで諦めて。