無事人間界に戻りました。
行って参りました。仙人修行。もう、すんごくよかったの!何がって。。。
幹事emilyが我ら奔放な修行僧の自由きままな行動をのんびりと許してくれてたこと。
雑学王佐野氏が運転中に(雑学的)一人言が多いこと。
白馬の王子様2号だと思ったよっちんがおいしい所は全てかっさらうエロエロマンだったこと。
マイナスイオンはじめ君が実はとてつもなく度胸のある男だったこと。
グラビアアイドルピーちゃんは3次元の世界でもアイドルだったこと。
チーク娘かよっちが実はちょーご近所だったこと(ヒロケも入れて3人、隣町住民だったぁ〜!!)。
世話役iso先生の煙草の火を姫がずっとつけさせていただいたこと。
唯一の人間社長が誰よりも人間離れした存在感を持っていたこと。
唯一の女ヒロケはやっぱり乙女だったこと。
アウトドア専門さにょが鋭すぎる突っ込みを間髪無く入れること。
いつも笑顔のモチケンが「ちょっとお散歩」から帰って来た時にちょー疲れていただろうにやっぱり笑顔だったこと。
スカウト少年大吉が炊いたご飯がすごくおいしかったこと。
NY娘(予定)のちーちゃんが滞在時間とは反比例の存在を残したこと。
そして、待たせたね、ネットアイドルさきっちょが姫の乏しい想像力をはるかにはみ出る程にぶっとんだ娘だったこと。
いやぁ、きっと、内輪にしか解らない事ばかりだ。ただ、今回の修行の中で姫が抱いた皆様への愛情です☆
詳しい事はまた書くさ。今日は寝ます。。。