恵比寿ビジネスタワーにてETIC主催のインターンシップフェア2004に出席。ETICのインターンを経験し、起業した方のパネルディスカッションや、インターン受け入れ先企業と触れ合う。とってもとっても楽しい時間でした!腕がいかれるくらいに重たい資料の山だったけど、そんなの気にしない!!すっごく楽しかった☆
その後、新宿にてよっちんとデート。互いにセクハラ攻撃を仕掛け合う変態っぷりを披露。姫ってそういうキャラじゃないのにぃ!!
それから、妹の待つ家へ。東部なんたら線というものに初めて乗車。妹の家は、すごく不思議な作りをしていました。あれって何か風水的に意味があるのかなぁ。。。謎。24 2シーズンのラストだけ*1観て、ラストが気になって悶々となった。3が気になる〜でも秋まで待つのやだ〜あれは本じゃなくて映像で楽しみたいの!
まぁ、そんなこんなで1日目終了。妙な所で物価が高いなぁ〜としみじみ感じたり、目の前に見えているビルに辿り着くのに10mもかかったり*2、山手線逆方向に乗り込もうとしたり、道ゆく人にタックルを繰り返しながら歩いたり、場所が解らないせいで中々落ち合うことが出来なくて電話で半ギレ状態になったり、乗り換えがちっとも解らなかったりした1日でした。ようやく、「静岡の人は温厚」と言われる意味が解った、そんな一日。

*1:まだ1の4時間くらいしか見てないのに。。。

*2:本来は3mで行けるみたい