今日はブロガー密会。12時@渋谷の約束なんだけど、妹の都合で10時にはお家を出なくちゃいけなくて、でも、あと2時間もど〜しよ〜と思って、美容院へ。トリートメントもして、さらさら〜☆そのせいで30mも遅刻したんだけどね。。。ごめんね>マリー*1
さて、今回の密会メンバーは。。。
仙人参加のさきちょん大吉さにょ*2はじめ君よっちん。彼らに対する姫のアイジョウはここ見てね。
で、はじめましての方々。
マリーは、想像していたより小さかったw でも、姫の拙い日本語をよ〜く理解してくれるイイ奴w でも、今回はあまり語れず。。。きっと話だしたら止まらない!
あやんちゃんは、すごいの!あっさりとカメラの前で変顔しちゃう度胸の持ち主。見習いたい精神だ!そうそう、女力は、姫のように、人様を待たせようと自分に投資するために美容院に行くずうずうしい気持ちを持つことで高まるんでないかw?!
ちぃは、井川遥顔負けの唇を持つ女子。タッチで誘惑する、その手法、伝授して!あ、チャイ語も!!
てるりんをポルノグラフティのハルイチに似ていると思った姫に同意してくれる人ってどのくらいいるかな〜?ダイチキと双子みたいなんだよね。でも、ハルイチに似てるのはてるりんだけなの。
そんなこんなで、台風なんかには負けないくらいのパワーで過ごした8h。とっても楽しかったです!

*1:時間通りに到着したのは彼女だけだったらしい。。。

*2:さにょ、blog開設おめ!