雨…ということで、さっきからずっと「squall」*1が頭の中をグルグルと回っております。うーん(-_-;)なんだか今の姫の状況と似てるような、似てないような。ってな感じでちょっと当分の間は姫のテーマソングになりそうです。あー、でもあれがテーマソングって悲しいよなぁ。でも、姫はなぜか昔から「失恋ソング」*2好きです。「fast love」*3とかはかなりの勢いで好きかも。「LOVE LOVE LOVE」*4とか。なんか不幸そうな子かも(>_<)やばっ!!!ネクラなのかなぁ(-_-;)でもさ、たまには"あんにゅい"な感じの姫もいいかなぁ〜って思ったりもするのだ★普段が普段なだけにね(~_~;)

*1:福山正治の。

*2:「squall」は失恋ソングじゃない?!

*3:宇多田ヒカル

*4:ドリカムの方ね。