学校でOC*1が行われました。姫はお手伝いとして参加しています。今回のOCはちょっと凝っていて、『未来予想ゲーム』というものをやっているんですよ。姫は何をやっているかというと、ゲームを進行するディーラー*2をやっております。
たださ、ディーラーって響きがよくて「やります!!!」とか言っちゃったけど、やっぱりシンドイ(>_<)ほぼ2時間立ちっぱなしだし、しゃべっりっぱなしだし、参加者全員に目を配らないといけないし、テンション上げてかなきゃいけないし。
でもねー、やっぱりイイ事もある訳ですよ。だからやっていけてるんだけどね(~_~;)特に姫好みのイイ事が☆

  1. とにかく目立つ!!*3
  2. 何かと誉められる!!*4
  3. 知り合いが増える!!*5
  4. やりきった時の充実感は最高!!*6

特に重要なのは1番と2番かな(~_~;)だってだって、みんなから「上手だね。」とか、「才色兼備って感じ。」とか「さすが姫!!」とか言われちゃったら気分いいでしょ?!頑張ろうとかいう気になっちゃうでしょ?!姫はPIGタイプだから、おだてに弱いのだ★*7
で、今日も誉められちゃったりしちゃった訳で、姫はむちゃくちゃご機嫌です(^o^)丿わーい(●^o^●)

*1:オープンキャンパス

*2:ちょっとかっこよくない?!

*3:NOBODYでは終わらない

*4:チヤホヤしてもらえるの

*5:何かと人生有利に運ぶためには人脈をつけねば

*6:やってやったぜ!!!って感じ

*7:怒られてもめげないタイプだけどね