ロッテリアの「チーズディップポテト」を食べてます。チーズというか、マヨネーズって感じ。ミキティや、寿武と「このディップでモスのポテトが食べたい」とか、「オニオンリングのほうがいい」などと批評☆みんな言いたい放題(~_~;)でも、なんだかんだでハマルかも。食べ続けるとヤメラレナイ。これがロッテリアの策略か?!見事にハマッタ姫なのでしたぁ〜★
でもさ、ポテトが揚げたてじゃなくてションボリ(-_-)マックは「Made For You」ですよ。だからマックのポテトは好き☆逆を言えばポテト以外はいただけない。靜岡限定カクニトンパオは食べたけど、イマイチだったなぁ。お豆腐はまだなんだけど、今度食べてみようっと。