えと、なんだかんだで約5日ぶりの学校です。いや、別にさぼっていた訳ではないんですけどね。ほら、姫多忙だから。ウソです(>_<)まぁ、学校の所在地には毎日来てたんですよ。でも、会社だけ。だから、学校の友達に会うのは久しぶりでちょびっとお顔がニヤケテしまいまする(*^o^*)今日はお顔がニヤケル理由がもう一個あるんですけど・・・秘密です☆キーワードはスーツ。
で、学校に着いて今この日記書いているんですけどね、やっぱり学生だからみんな授業中です。あとは3年になって授業数が少なくなって社長登校の子とかも多いわけで。まぁ、姫もその一員なんですけどね。お昼にはいつもの場所で会えるからいいんだけど、久しぶりすぎてどういう顔して会ったらいいのか分からず、さっきから百面相状態の姫です。変な子だってことは分かっているけど、口元のニヤツキが直らない姫なのでしたぁ〜★