自分に意見が求められ、発言する機会も与えてくれているのにも関わらず発言をしないのは何故か。これは考えてみる必要があるだろう。

  1. 自分の意見が無いから
  2. 従っていた方が楽だから
  3. 言っても無駄だと思っているから
  4. どぉでもいいから

姫は以上4点が考えられるんだけど…これ以外にもあるのかなぁ。あったら教えて下さいな。あんど、なんでそんな風に思うのかも合わせて教えて下さいな。やっぱり姫には理解できないわ。
まぁさ、姫が思うような理由で意見しないんだったら別にいいんだよ。従ってくれるのなら。←あ、いけない発言かも(-_-;)
まぁいいわ。そんなこと明日考えましょうっと☆