昨日の話で失礼なんですけど、DVDで「彼氏彼女の事情」をようやく全て見終わりました。原作はコミックで、そっちは姫も途中までは読んだことがあったの。でもアニメ化されてる事までは知らなかったのね。5月頃にラスがDVDを持ってきてくれてチマチマと見ていたのがようやく昨日完結したって訳ですよ。たださ、このアニメ、すんごく意味不明な所で終わっちゃってるんだよね。すごく悔しい!!!!!気になるじゃん!!!!!!!で、どうなったのよ?????????みたいなね。
当然の事ながらコミックはちゃんと完結していて*1、続きの気になる姫はアマゾンで検索までしちゃいました(~_~;)たださ、15巻くらいまであるんだってね。それを全て揃えるまでの情熱を姫は「カレカノ」に対して持ち合わせていないので*2、ちゃっかりウィッシュリストに追加。誰かお願い(^人^)
追記
人にお願いする時のポーズがあるそうな。さぁ、皆さんご一緒に!!

  1. まず両手の人差し指だけを立てます。
  2. 次にその手をほっぺたまで持っていきます。
  3. 人差し指をほっぺたにくっつけます。
  4. あとはにっこり微笑むだけ☆

出来ましたか?????上手に出来た貴方はオネダリ上手!!!!!!だけど、この技は相手と環境と自分の年令とキャラクターを考えないでやると大変な事になるのだ。皆さんも活用の際には充分気をつけて下さい。

*1:じゃなきゃイヤだよな

*2:あ〜ごめんなさいね、作者さん