暑くなりましたね。teco id:teco:20030627が「今年はノースリーブばっかり買ってるよ」と言ってましたが、姫も同じくノースリーブばかり買ってます(~_~;)
でもさ、あったかくなると困ったさんも出てくるんですよね(-_-;)そう、チカンさん。先日電車で出たんですよ!!!!いや、姫が被害者じゃないんですけどね。あ、もちろん加害者でもないですよ。
じゃあなんでチカンが出た事を知っているかというとですね、被害者の女性が大変勇気のある方で、大きな声で「この人チカンです!!!!」ってちゃんと言った上に、逃げるチカンを一番最後の車両から一番前の車両まで「この人チカンです、捕まえて下さい」って訴えながら追いかけたたんです。数人の男性乗客がそのチカンを捕まえて、駅についたら無事駅員に引き渡されました。もうその女性の勇気に姫は拍手喝采を送ります!!!!!!!!!!そして、皆さん、あったかくなったからって変な事考えてはいけませんよ!!!!!!!!!犯罪なんですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!