一時帰宅中の姫です。逃走じゃあないよ。結構お仕事も楽しくなってきたし。職場の人ともかなり仲良くなってきました。みんなに言われるのは「天然??」だけど、失礼だよ!!姫はめっちゃ真剣なのに!!!!…とマミーに言ったら「真剣だから笑えるんだよ」と言われた(-_-;)ひどいぃぃぃ!!!
で、今アッコと仕事場にいます。久しぶりに会ってなんだか嬉しい姫なのです。イヒヒ☆
今年の夏は冷夏ということでお米が不作らしいよ。困ったね。いや、姫はあんまり困らないんだけど、旅館は朝からパン&シリアルは駄目でしょ!!ってことで、ちょっと心配。
なんだか、電車が止まってるらしいね。昨日も在来は全滅っぽかったし。一昨日なんて道路も通行止め、電車も運休で伊豆に行く手段が何もなかったみたいだしね。大変だぁ!!
と、ちょっとハイテンション気味で文章が徒然なるままに書かれていてごめんなさぁい。