感慨深い…??!!

えっと、今日がベンチャーの会社に入れる最後の日です、鍵を大家さんに返却し、この後復旧工事します。今後は学校に場所を移して、落ち着いてから今後の事に取り掛かります。
姫がこの会社に入って約半年なんですけど、3年になってからはほとんどをこの場で過ごしたので、ちょっと愛着も出てきたりもした。そりゃ、いろんな経験もしたけどね。ほとんどが「なんでよーーー!!!!」って言いたくなるような事だったけどね、それでも楽しかったよ。うん。だって家に居るより長い時間ここに居たんだよ、学校よりも長かったんだよ、そりゃここが「住家」にもなるでしょ??!!ってな感じです。
いつもこの日記も会社のパソコンを使って書いてました。かなり自分が使いやすいようにイロイロいじっていました。けど、このパソコンはレンタルした物だから返さなきゃいけないんだよね。で、これからパソコン内の大掃除です。たっぷり詰め込んでたからかなり無理させたなぁ…。一番無理させてたのはコピー機だけど★御年お幾つなのかは分かりかねますが、ちょっとノンビリさんで何度喧嘩したことか。これも懐かしい出来事ですなぁ。昨日はそのコピー機嬢最後の花道ということで何千枚とコピーしましたが、こちらの意を汲んでか癇癪を起こす事無く無事作業が出来ました。さすが、わかってんじゃん☆
と、まぁ、こんな感じでやっぱりあんまりセンチじゃないかもしれない姫です。