えっと、気が向いたのでちょっと日記をいじりました。ついでにプロフィールもいじりました。ピンク→グリーンときていたので、今度はブルーです。日記の文章も真ん中よりになって読みやすくなった…姫的には。
明日・明後日はdisneyです☆今日ご機嫌で支度しました。動きやすく、汚れても気にならない洋服で、なおかつおされtecoの厳しいチェックにも耐えられるという、かなり過酷な試練でした。えーとりあえず、最初の2つはクリア。teco嬢の診断は当日に…。お手柔らかに頼みます。遊園地に行く時、姫はなによりも動きやすさを重視します。もちろん、パンツでどこにでも座れるようなものを選びます。だから、たいてい黒とかになるんだけどね。あとは、カバン。両手が空くものでないと思う存分動けない!!で、重いの嫌だから、荷物を入れられない小型のカバンを選びます。遊園地に行く時の姫はかなり気合が入ってます。しかも、今回は初のDISEY SEAなので、さらに気合が入ってしまいます。いまから楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで…☆早く明日にならないかなぁ。お天気もいいみたいだし!!!