tecoとTDLにおでかけです。今はハロウィン中。朝から「TRICK OR TREAT」と言おうと心に誓っていた・・・が、オバケちゃんが見つからず言えずじまいでした。でも、パレードでは連呼しまくってました。

アトラクは「ミステリーツアー」「カリブの海賊」「ロジャーラビット」「カントリーベアシアター」に乗りました。平日だから空いているかなって予想していたけど、甘かった・・・。めちゃ混んでる!!!びっくりしたよ!!
ロジャーラビットのカートゥーンスピンがあらたなお気に入りに加わりました。中はアメリカの漫画みたいで*1、ドッヒュン・バッタンと聞こえてきそうでした。かなり姫好みでお気に入りに追加です☆ただ、姫の大好きな「イッツ・ア・スモール・ワールド」と「ジャングル・クルーズ」がお休みしててショックでした。楽しみにしてたのにーーー!!!!あ、でもでも新しくイイモノ出来たからいいや。
でも、パレードは全制覇したよ!!!!ハロウィンのパレード、20thのパレード、エレクトリカルパレード、ラストの花火全て鑑賞。もぉぉちょーかわいい!!!!!一緒になってかなり踊ってました。あそこにいると周りなんて気にせずにはじけちゃうね。ミニーちゃんが「あたしは黒猫よ」って言ってるのがまぢ可愛くて、やっぱりミニーちゃんには適わないなぁ・・・って思った姫なのでした。ハロウィン中は誰でもdisneyキャラの恰好をしていいのですが、いろんなキャラの子がいました。多かったのは姫キャラだけど、シンデレラ・時計うさぎの恰好をした姉妹がいてすっごく可愛かったです。あと、かなり本格的なグーフィーがいて素晴らしかったです。本物みたいだったよ!!!来年は姫もキャラになりきって行こうっと。悩むなら、何のキャラにしようか。あと1年ゆっくり悩みます。だって今年はもう行けないから・・・。

で、今回はミラコスタに泊まりました。すっごくキレイだったよ!!!感動しちゃった。シャンプーとかのボトルキャップがミッキーですんごく乙女心をそそります。お風呂も余裕で2人は入れました。teco美容師にシャンプーしてもらい、なんちゃってバブルバスにしてかなり遊んでました☆一日中歩き回ったわりには2人共かなり元気な夜でした。

*1:トムとじぇりーみたいなの