本日はTDS。かなりお寝坊しました。休日のリッチな朝を体験。ブランチはホテル内でとったんだけど、ミッキーシェフのレストランはかなり混んでいたので、他の所で。でも可愛いミッキーのサンドウィッチがあったの。でも可愛すぎて食べれないから普通にベーグルをチョイスしました。
TDSはかなり落ち着いた雰囲気で、昨日のTDLとはまったく逆!!昨日より空いてたせいもあるけど、かなりのんびりした空気が流れてました。ただ、風が以上に強い!!!!遠州の空っ風で育った姫でも厳しいくらいの強風。そしてその強風の為、悲しいかなパレード類は全て中止。ショックーーー!!!!!!楽しみにしていたのにぃぃぃぃ。あ、でもでも夜のディズニーシンフォニーはなんとか開催。すっごくキレイでした。TDLの夜のパレードをはるかにしのぐ美しさでした。
アトラクはかなり乗ったよ。有名所3つ「インディージョーンズ」「海底2万マイル」「センター・オブ・ジアース」は乗りました。あと他にも8つくらい乗ったかな。どれも楽しかったけど、アラビアンコーストがかなり気に入りました。ジーニーの観覧車、すっごく可愛いね☆姫は2階に乗ったの。でもジー二ーには乗れなかったの。悲しかったの。だから今度はジー二ー目指して!!!あと、アラビアンコーストではアラジンキャラが勢ぞろいしていて、姫はジャワー殿にかなり気に入っていただけたようで、光栄です。ハイ。でも、ちょっと恐かったよ。
マーメイドラグーンの雰囲気はかなり姫好みですね。ちょっと暗いので足下に注意しないといけないんだけどね。ま、海の中だからしかたがないか。あと、ショップに普通にエリック王子がいてビックリしました。その前にエリック王子の銅像と競っていた姫でございます。
TDSでの主食はポップコーンだった姫達。ストロベリー味とカプチーノ味を食べました。姫的にはカプチーノに軍配が上がったね。あと、お約束の餃子ドックとシーソルトアイスもいただきました。うん、美味しい☆
今回初のSeaだった姫ですが、かなり気に入りましたよ。いいね、あの落ち着いた雰囲気。好きです。気に入りました。次回いつ行こうかな・・・とすでに考えている姫でございます。